東洋のガラパゴスの【あまんゆ(奄美の世)】から
東洋のガラパゴスと別名言われる奄美から日々心に思う事を、気ままに情報発信し、amami-inetとリンクしながら奄美人(あまみんちゅ)としての気持ちを伝えたい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新できませんでした
2007年06月14日 (木) 12:20 | 編集
昨日は、体調が悪く更新できませんでした。

毎日更新を目標に行っていますが、時にはこんなこともあるかもね!

その分、今日は更新を増やしたいと思います。
名瀬漁港


名瀬漁港の写真です 
最近良く本土の方から奄美クルージングで寄られて入港される船が多く見られます。
九州鹿児島本土最南端から沖縄ルートで寄港されているみたいなのです

DSC03453.jpg

静岡県より南下
DSC03459.jpg

和歌山県より南下
DSC03629.jpg

神奈川県横浜より南下
DSC03632.jpg



最近お見かけしたヨットです。

今年船舶航行エリヤの改定があり、特に南下される船をよく見かけます。

http://amami-net.comのHPでもクルージング情報など掲載して有りますので御覧下さい。

今後ますます多くの船が、奄美に入港されることを期待しています。
ヨットマンは、皆さん優しいですから!!

今後もHPの方でも随時クルージング情報更新予定ですのでHPの方もよろしく!!



奄美での風景や動植物などの撮影や観光に関して興味のある方はご連絡下さい。 案内(ガイド)いたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco